ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ギアのお手入れアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

から揚げ

 キャンプで酷使した10インチキャンプオーブンを手入れするためにから揚げを揚げました。

から揚げ

 昨日の記事も揚げ物ですが、1週間以上間隔が開いています。揚げ物は12インチを使うことが多いのですが、10 1/4インチキャンプオーブンで、G.W.にキャンプ場で2回連続でご飯を炊いたので、ダッチオーブンがちょっとお疲れみたいだったのでメンテを兼ねています。

から揚げ

 G.W.キャンプの記事はしばらくお待ちください。




このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(ロッジ10インチキャンプオーブン)の記事

au PAY マーケット


コメント
12インチでこの量だと
かなり油が必要なんじゃないですかー?
でも揚げ物は10インチだと量揚げれないですもんねぇ、、、。

レフアレフア
2017年05月09日 12:51
レフアさんこんにちは。

油は10インチでも、12インチでもオイルポットに入っている
油を使うだけなので、量は変わらない感じです。少ない油で
うまく揚がるのがダッチオーブンの良い点の一つですね ^^

べえべえ
2017年05月09日 17:57

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
から揚げ
    コメント(2)