ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

ケシュアの限定カラーテントを購入

2021/7/25

 これからは娘との二人キャンプになるので、小さなテントにしようと思い、ケシュアのワンタッチテントを買ってみました。ひなちゃんが好きそうな限定カラーのものが売っていたので、迷わずポチ。

Quechua(ケシュア) 2 SECONDS LIMITED ポップアップテント 限定カラー

 21日に注文して25日に到着。アマゾンのすぐに発送到着になれているのでかなり遅く感じてしまいました。室内で広げて、ひなちゃんが大喜びで遊んでいますが、中に入るとクーラーをかけている室内でも暑い。しばらくはキャンプにはいきたくないと思ってしまいました。収納は、動画を参考にして何とかできそうな感じでした(まだ娘が遊んでいるので収納していません)。



 インナーのサイズはメーカーによると180×210です。巻き尺で測ったところ奥行きが210のようです。我が家のコールマン(Coleman) エアーマット キャンパーインフレーターマット W が195×130 なので、奥に頭が来る感じでマットを敷けるようです。


このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(テント、タープ、マット)の記事

au PAY マーケット


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ケシュアの限定カラーテントを購入
    コメント(0)