ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

PowerArQ2 のバッグ

2021/7/19

 皆さんこんにちは。ポータブル電源PowerArQ2 を買ったわけですが、入れ物がないと段ボールを捨てることが出来ないので、とりあえずちょうどよさそうなクーラーバッグを買ってみました。

コールマンのデイリークーラー 10LとArQ2

 PowerArQ2 の実測サイズを頭に入れてアマゾンなどでクーラーバッグのサイズを睨み続けて、悩んだ末に購入したのが、コールマンのデイリークーラー 10L ミント です。どうです、ピッタリでしょう ^^v ピッタリすぎて出すときちょっと手間なんですが、ArQ2に持ち手がついているので良かったです。

コールマンのデイリークーラー 10LとArQ2

 これらの付属部品を入れてふたを閉めると、

コールマンのデイリークーラー 10LとArQ2

 こんな感じで思ったよりパンパンになってしまいましたが、想定範囲内です。



 終売品みたいで、ピンク色はプレミア価格になっています。



 私が購入した時はまだこの専用の収納バッグ「SmartTap PowerArQ GearBox」は発売前だったんです。しかも今は売り切れみたいだし・・。 メーカーのHPを見るとウクレレが裸で、ポータブル電源が収納ケースに入っている画像が違和感ありすぎ。ま、ランタンも裸だしね・・。

 2021年7月22日現在、専用のバッグの在庫が復活しているのを確認しました。


このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(ポータブル電源、冷蔵庫)の記事
PowerArQ2 の純正バッグ
PowerArQ2 の純正バッグ(2022-04-14 11:03)

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた(2021-07-16 06:21)


au PAY マーケット


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
PowerArQ2 のバッグ
    コメント(0)