ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

PowerArQ2 を買ってみた

2021/7/16

 皆さんお久しぶりです。久しぶりにキャンプ用品を購入しました。ま、キャンプ用というより非常時対策のほうが比率は高そうなのですが、ポータブル電源 PowerArQ2 です。停電が夜にありましたが、図体がでかいのでランタンを探すより簡単でした。(照明機能もあります) プライムデーの時に購入したのでかなりお安く買えました。

PowerArQ2

 以前からキャンプでミックスジュースを作りたかったので、さっそくお試しです。200Wを切るくらいの消費電力で普通にジュースが作れました。モーター系は苦手なようなことを聴いていたので一安心です。このミキサーはジューサーミキサーなので図体がでかすぎるので、キャンプにもっていくのならもっとコンパクトなものを検討したほうがよさそうです。

PowerArQ2

 写真じゃわかりにくいですが、電動ナイフです。アメリカからの直輸入ですのでコンセントはUSA仕様の片側が分厚いものですが、問題なく使えました。消費電力は64Wと余裕のようです。

 キャンプで使う用途は、メインは電気毛布とか扇風機、電動ミキサーかな?一応電動ミキサーは動くことは確認しています。コーヒーメーカーも小型のものを持っているのでそのうちテストしてみようかな?



 そういえば今日からアマゾンのタイムセール祭りですね。安くなるかな?





このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(ポータブル電源、冷蔵庫)の記事
PowerArQ2 の純正バッグ
PowerArQ2 の純正バッグ(2022-04-14 11:03)

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ(2021-07-19 09:19)


au PAY マーケット


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
PowerArQ2 を買ってみた
    コメント(0)