ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

結局イージーコット2台目購入

2022/6/6

 結局娘もコットを欲しがり、2台目のコットを購入。色々と迷って、一時はハイランダーの木製コットを購入しようとしたのですが、最近導入したアドブロックのせいで、クレジットカード認証が出来なかったのが分からず、購入を断念。だって、キモイ禿げ頭や黄色い歯の広告が出ちゃうのが嫌なんですよね。

結局イージーコット2台目購入

 そんな訳でいろいろ考えて娘の意見も聞いたのですが、ちびっ子のくせに幅が狭くなるのが嫌だというので、バイヤーのイージーコットになりました。


 すでに2回キャンプで使っていますが、足が開いたまま固定されないので、一人で移動するのがちょっと面倒です。少し離れたところに移動するなら、一旦畳んでから移動するのが一番楽です。二人なら簡単に移動できるけど、娘は遊んでばかりで手伝ってくれないんです。

 眠り心地は最高で、翌日も長時間元気に遊べるようになりました。


このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事

au PAY マーケット


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
結局イージーコット2台目購入
    コメント(0)