ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 おつまみレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

ゴルゴサーディンでアヒージョ

2018/11/3

 先日発売されたゴルゴサーディンを使ってアヒージョを作ってみました。使ったのはロッジの5インチスキレット。

ゴルゴサーディンでアヒージョ
ゴルゴサーディンでアヒージョ

 缶詰に付属のレシピどおりに、オーブントースターで作りましたが、もちろんシングルバーナーで弱火で煮れば大丈夫です。ただ、油が結構飛ぶのでバーナーが汚れる可能性が高いです ^^;; ちなみに、BARゴルゴでの料理名は「黄金油に舞う茸」ですw 残念ながらまだこの料理の劇画レシピはUPされていません。



 ゴルゴサーディンに付いては上記動画や、特設ページを見てください。来年3月末まで販売されるようです。定期おトク便なら送料が掛からず安いのでお勧めかも?
BARゴルゴ


 ライフルケース入りのギフトもありますが高いw


 この手の料理なら、5インチスキレットでちょうど良いですね。


このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(ロッジ5インチHEスキレット)の記事

au PAY マーケット


コメント
オイルサーディンを温めると油ハネますよねぇー!!
私は昔から缶ごと火にかけて
醤油をちょろっと垂らして
レモン絞って七味をパラりの定番中の定番が
大好きな食べ方でお腹がへってる時は
これをそのままネギをトッピングして丼にしたりします。
あー!オイルサーディン食べたくなって来た(笑)

レフアレフア
2018年11月03日 08:47
レフアさんこんにちは。

私も大人になってお酒を飲むようになって、先輩に
最初に教えられたのが、オイルサーディンを
温めてしょうゆでしたw

べえべえ
2018年11月03日 20:10

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ゴルゴサーディンでアヒージョ
    コメント(2)