ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

ウェルネスパークと淡路島牧場

2018/5/8

 昨年の、11月25,26日のキャンプの記事です。この月2度目のウェルネスパーク五色でのキャンプです。今までは、メインブログで詳細キャンプレポ、ナチュログで省略版キャンプレポをアップしてきましたが、今後はキャンプの記事はメインブログでアップして、こちらからはブログカードで誘導することにします。

ウェルネスパーク五色

またまたウェルネスパーク五色でキャンプ1日目 - キャンプ

 かなり遅くなって昨年の11月25,26日のキャンプの記事です。最近淡路島にはまっているひなちゃんのために、またまたウェルネスパーク五色に行ってきました。そろそろ寒くなったので、久しぶりのツールームでの出撃です。料理も簡単に済ませ外食も織り交ぜ楽なキャンプにしました。 しかしながら前日の夜に問題発生。ひなちゃんが行かないと言い出します。淡路島が大好きなひなちゃんは、淡路島から帰るのが悲しいのです。そんな...


 1日目は、吹き戻しの里で遊んでからキャンプ場に向かいました。上記ブログカードをクリックすると、メインブログ(別サイト)のキャンプの記事が表示されます。

淡路島牧場

ウェルネスパーク2日目(淡路島牧場) - キャンプ

 ウェルネスパークでのキャンプ二日目です。朝は簡単に昨夜の残り物のすき焼きと、シュラスコソーセージ、前日PLANTで購入していたパンで済ませました。 そんな訳で、あまりすることも無いので、早めに片付け始め、いつもより早めに撤収できそうだったのですが、ひなちゃんの遊ぶ相手をしたりしていたらいつの間にかいつもどおりのギリギリ撤収になりました ^^;; 撤収後、ひなちゃんはウェルネスパーク五色内にある夢工房...


 二日目は、キャンプ場の食堂でランチをしてから小雨が降る中、淡路島牧場に行きました。上記ブログカードをクリックするとメインブログ(別サイト)の二日目の記事が表示されます。

キャンプ場インデックス - キャンプINDEX

 今まで行ったキャンプ場の一覧表です。随時更新していきます。兵庫県のキャンプ場ウェルネスパーク五色 五泊兵庫県洲本市五色町都志 →HP2017年11月25,26日 一泊またまたウェルネスパーク五色でキャンプ1日目ウェルネスパーク2日目(淡路島牧場)2017年11月3,4,5日 二泊ウェルネスパークでのんびり連休キャンプキャンプ場で初めて焼くダッチオーブンパン淡路ワールドパーク ONOKORO2017年4月15,16日 一泊淡路でお花見キャンプ...


 ちなみに、過去に行ったキャンプ場別のキャンプレポ一覧はこちらのブログカードで見る事ができます。(別サイト)

キャンプ日付順インデックス - キャンプINDEX

 今まで行ったキャンプの日付順インデックスです。随時更新していきます。2018年 4回 4泊 デイキャンプ12018年5月3,4,5日 二泊日時計の丘キャンプ場で手抜きキャンプ初日播磨中央公園でどじょうつかみまたまた丹波竜の里公園で化石掘り体験2018年4月29,30日 一泊二度目のまる焼き祭り前夜祭二度目の原始の宴 まる焼き祭り2018年4月 デイキャンプ2018年3月27、28日 一泊日時計の丘キャンプ場で2018年初キャンプ日時計の丘二...


 こちらは、日付順のキャンプレポ一覧です。(別サイト)


このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(ウェルネスパーク五色)の記事

au PAY マーケット


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ウェルネスパークと淡路島牧場
    コメント(0)