ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

スポーク LED ライト

2016/10/23

 アマゾンで購入した中国直送、激安送料込みシリーズ第2弾のスポーク LED ライトです。1個120円、4個購入したので送料込み480円ですが、割引があり470円。ガイロープに取り付け予定。注文日10月3日。販売: Asng協会

スポーク LED ライト



 こちらはまったくトラッキングが出来ませんでした。でも、同時期に3種類くらい購入した中で最初に到着したのがこちら。パッケージにはuntracked と書かれていましたので、最初から追跡できない郵便なんだと思います。10月15日(土)に普通にポストに投函されていました。4個とも電池が入っていて、ちゃんと動作したので、赤と青を各3個追加で購入しました。そちらは今月末到着予定です。

スポーク LED ライト

 これは自転車のスポークにつけるもののようですが、ガイロープ用に作られたものとしか思えないほど優秀です。柔らかいエラストマーでできていて、細い物から太い物まで普通のガイロープならどれにでもしっかりと取り付ける事ができると思います。自転車のスポークに取り付けるものですから防水もきっと大丈夫だと思われます。欠点があるとすれば、少し明るすぎることかな? そのあたりは、実際にキャンプで使用してからキャンプレポートに書く予定です。とにかくガイロープに引っかかって不快な思いをしたくない方なら、お値段がお値段なので試しに買ってみたら良いと思います。

スポーク LED ライト
スポーク LED ライト


 この製品のように複数の販売者から送料の掛からない業者を選ぶ方法は「新品の出品:12¥ 103より」と書かれた部分をクリックして、「発送元: 中華人民共和国。」を探すとたいてい送料が掛かりません。そうしないと大抵の場合国内の業者が選択され、350円ほどの送料が掛かることになります。ま、その分早く到着する可能性が高いです。

 

 ロゴスからロープライトが販売されていますがほぼ同じものと思われます。



 ロゴスのものは電球色みたいですので、雰囲気重視なら悪くない選択だと思います。


このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(買ってみた)の記事

au PAY マーケット


コメント
こんばんは〜

値段が十分の一とか凄いお得ですね。
自分もよくロープには引っかかりましたが
其処まで気にしてませんでしたね^_^;

来シーズンにキャンプを再開して
欲しくなった時は此方を検討してみようか
と思います^_^

げおげお
2016年10月23日 23:26
こんばんは!

コメントありがとうございました!

これ、いいですね!
目が悪いので、よく暗くなったらロープに
足をひっかけてましたが、ロゴスノハちょっと
値段的にお高いなぁと思ってました(^_^;)

だから、こちらの方はお財布にも優しいし
よさそうですねー!

うちも購入検討してみます(^-^)

ムタママムタママ
2016年10月24日 00:06
げおさんこんにちは。

ロープ気にならないのですか? 目が良いのかな?
我が家は食事が終わると明かりをかなり暗くするので
時々引っかかります ^^;;

100均グレードなので、来シーズンには100均で売っているかもw 

ムタママさんこんにちは。これからもよろしく。

ポチッとしてから家に届くのに大体2週間以上掛かるので、買われるなら
早い方が良いですよ。それと、買ったら後は忘れることです。
でないと配送状況が分からないので、イライラします。

べえべえ
2016年10月24日 01:23
こんばんは~
私も、良くロープに引っかけるので
光ってるといいですね~("⌒∇⌒")
一個ずつ付ければいいですかね?
また、キャンプ場で試した時のレポ
待ってますね~o(^o^)o

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年10月24日 01:55
けんちゃんママさんこんにちは。

ロープ良く引っかかりますよね ^^;; きっと1個つければ大丈夫だと
思いますが、まだキャンプ場で使ったわけでないので、良く分かりません。
今週末はBBQの予定が入っているので、キャンプ場でテストできるのは
早くて5日かな? その時はレポしますのでよろしく。

べえべえ
2016年10月24日 19:02

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
スポーク LED ライト
    コメント(5)