ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

Amazon prime day で買った物

2022/7/12

 アマゾンプライムデーが始まりましたね。とりあえず日付が変わったところで即買ったのは、以下の商品。ダッチオーブンやスキレットは買わないつもりですが、明日の朝気が付いたら、購入履歴に入っていたりしてw


セール特価:¥23,850
OFF:¥10,250 (30%)
 このポータブル冷蔵庫、狙ってました。ただ、到着予定日が8月23日火曜日です。どうせ次のキャンプの予約は9月に入ってからだし。でも、もっと早く来てくれるとうれしいな。


セール特価:¥4,230
OFF:¥1,250 (23%)
 これは口コミがあまりよくなくて、迷っていました。でも、最近ちょっと口コミが良くなっていたので、ついポチっとしちゃいました。初期不良が怖いなぁ・・。


セール特価:¥2,116
OFF:¥384 (15%)

 これはそんなに安くなくて、楽天なら300円オフクーポンで2010円(送料別)で買えるんだけどね。

Amazon prime day で買った物



このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(買ってみた)の記事

au PAY マーケット


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
Amazon prime day で買った物
    コメント(0)