ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

キャンプ用に扇風機を購入

2022/6/3

 今年は暑いですね。今までは小さな扇風機で済ませてきましたが、コンパクトになるリビング扇風機を見つけたので、キャンプ用に購入してみました。山善のリビング扇風機 AHX-FGD30です。

山善のリビング扇風機 AHX-FGD30

 こんな感じで、本体と支柱、ベースを分割して収納できます。リモコンや電源アダプタも収納できるのが良いですね。

山善のリビング扇風機 AHX-FGD30

 そして重ねるとこんな感じ。しっかりと固定されるわけではありませんが、一応ガイドは付いています。

山善のリビング扇風機 AHX-FGD30

 収納用の巾着までついていて、キャンプに持って行ってくださいって感じです。もちろんDCモーターなので、ポータブル電源で使っても電力的に余裕です。弱だと我が家のポータブル電源だとゼロWと表示されます。首振り角度を変えることができるのが面白いです。


 旧製品の口コミでは支柱がふらふらすると書かれていましたが、そんなに気になるとは思いませんでした。ひょっとしたら改良されているのかな? まだ本格的に使っていないので、気にならないのかもしれません。


このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(買ってみた)の記事

au PAY マーケット


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプ用に扇風機を購入
    コメント(0)