ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

PEAKS 2020年7月号

2020/6/16

 PEAKS 2020年7月号を買っちゃいました。

PEAKS 2020年7月号 オリジナル ビッグプライパン

 ダッチオーブンとは全然関係ない、薄いステンレスのフライパンが付録です。でも、↑の画像を見れば何がやりたいかはわかると思います。

PEAKS 2020年7月号 オリジナル ビッグプライパン

 もちろん購入当初は銀ピカのステンレス色のフライパンでした。

PEAKS 2020年7月号 オリジナル ビッグプライパン

 よく洗って、30分ほどオーブンで焼いて乾燥させて(説明文ではオーブンの使用禁止です)熱い間にアマに油を塗って、30分ほど放置してから、ペーパータオルでよく油をふき取り、180度のオーブンで90分焼くとこんな感じ。それを3回繰り返したのがトップの画像です。




このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(キャンプ情報)の記事
BE-PAL 2020年1月号
BE-PAL 2020年1月号(2019-12-09 18:20)


au PAY マーケット


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
PEAKS 2020年7月号
    コメント(0)