ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

ロッジの新製品「Cast Iron Cook-It-All」ライブで紹介

2018/8/30

 23:00からロッジの新製品「Cast Iron Cook-It-All 品番L14CIA」をライブ動画で紹介しています。

 現在、直火で豪快に料理を作っていますが、このCook-It-All はスキレット(中華鍋)、グリル、グリドル、ピザオーブン、ダッチオーブンなどをこなすリッドリフター付きの14インチのマルチ調理器という事らしいです。アメリカは日本ほどは暑くないのかな? 巨大なファイヤーピットのそばに立ちたくないです。
新製品「Cast Iron Cook-It-All 品番L14CIA」のページ。
http://shop.lodgemfg.com/cook-it-all/

 おっと、生焼けのピザが蓋に引っ付いて困ってる ^^;; ライブだと色々とありますねw

 価格はアメリカドルで130ドル。見た目は丸っこくて、あまりかっこよいとは思えないです。日本のどんぶりの蓋にインスパイアされたデザインかな。

 今度はグリドルでパンケーキかな? ボールからそのまま適当に注いでいます。グリドルを支えている、新型のリッドホルダーの宣伝をしていますが、パンケーキのチャコールブリケットの偏りが気になります。

 チリヴェルデかな?シチューのようなものも作られています。おっと、パンケーキがひっくり返りましたが、4枚のうち3枚が白い。だって下のチャコールブリケットがものすごく偏っているし・・。

 ピザが焼けました。トラブルのわりにきれいな円形です。アウトドアだとトラブルは仕方が無いので、そこからのリカバリーが大事ですね。

 アメリカ人が紹介すると、たとえ女性でも14インチのダッチオーブンが10インチくらいに見えます。皆さんおいしそうに食べています。巨大なファイヤースタンドも普通サイズに見えます。


 この本のレシピを作っているらしいです。ジェイ・ウェイン・フィアーズさんも出演しています。

このURLも何度も出てきます。
https://www.overthefirecooking.com/

 ダッチオーブンも何か料理ができたようです。フランベしているのかな? 料理を作っているのは全て男性です。女性の方はリポートして食べるだけ。

 新製品の見た目がかわいくないので私はここで視聴をストップします ^^;; まだ放送中なので気になる方は、ロッジのFBで見てください。
https://www.facebook.com/LodgeCastIron



 youtube に動画がありましたので、追加しておきます。料理を作っているおじさんがちょっとかわいそうな気がするけど・・。


このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(ダッチ、スキレット情報)の記事

au PAY マーケット


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ロッジの新製品「Cast Iron Cook-It-All」ライブで紹介
    コメント(0)