ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

毎度の巨大ハンバーグ

2017/7/6

 またもやって感じで、6 1/2インチスキレットを2枚重ねて使って巨大ハンバーグを焼きました。

毎度の巨大ハンバーグ

 大きなハンバーガですが、一個作るだけでよいので、いけのこにとってはお手軽らしいです。

毎度の巨大ハンバーグ
毎度の巨大ハンバーグ

 今回も片面に焼き色を付けてからひっくり返し、15分弱火で焼きました。ほとんどミートローフみたいなもので、やわらかくて美味しいです。


このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(ロッジ6 1/2インチスキレット)の記事

au PAY マーケット


コメント
確かに一個作るだけだから楽だと思いますが
ひっくり返す時に私なら緊張して腰が引けそう(笑)

レフアレフア
2017年07月06日 08:44
レフアさんこんにちは。

ハンバーグをひっくり返すのは私の仕事ですので、
いけのこにとっては、楽な料理になるのでしょうねw

べえべえ
2017年07月06日 21:15

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
毎度の巨大ハンバーグ
    コメント(2)