ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

fam Spring Issue 2017がやってきた

2017/3/21

 fam Spring Issue 2017が楽天から届きました。本当は買う気が無かったのですが、楽天の期限付きポイントが丁度あったので買ってみました。

fam Spring Issue 2017がやってきた
fam Spring Issue 2017がやってきた
fam Spring Issue 2017がやってきた
fam Spring Issue 2017がやってきた

 注目の付録にペーパータオルを入れてみました。ストラップが付いているので、どこかに引っ掛けておけば風で飛ばされることもないし、便利に使えるかもしれません。ただ、小判タイプのペーパータオルだと中がスカスカなので、微妙かもしれません。
 ところで、この大王製紙 エリエールタオルスマート 無漂白シングルというペーパータオルがお気に入りなのですが、アスクルの倉庫火事の影響でしょうか? LOHACOの取り扱いが終了しています。小口で買えて便利だったのにな。


 記事の中で気になったのが、ハイマウントのドリップ&グリルスタンドですね。この手の商品をキャンプに持っていくことを検討中です。

 ところで、ブログの画像撮影に使っていたCanon PowerShot S200がお亡くなりになりました。この画像はα230というデジイチとミノルタ24mmF2.8で撮影した物です。しばらくはこのカメラで撮影して凌ぐつもりですが、次のキャンプまでに新しいカメラが間に合うかな?


このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(キャンプ情報)の記事
PEAKS 2020年7月号
PEAKS 2020年7月号(2020-06-16 21:30)

BE-PAL 2020年1月号
BE-PAL 2020年1月号(2019-12-09 18:20)


au PAY マーケット


コメント
こんばんわ。

僕も買いましたよw

付録、見てみましたけど今の所何に使えるかイメージできておりません(汗)
やはりティッシュとかペーパータオル入れでしょうかね^^;

本体の雑誌の方は...まだ目を通しておりません^^;

ediedi
2017年03月21日 23:28
ediさんこんにちは。

画像の固めのペーパータオルは上手く取り出せませんでした。
柔らかめの物かティッシュが良さそうです。
ダッチオーブンをキャンプに持っていくと、ペーパータオルが欲しく
なるので、一応買いましたが、微妙かもしれません。

べえべえ
2017年03月22日 22:35
こちらにコメントは初めてかも。
私も先日購入しました。

小物の収納ケースとして使いみちはいくつかありそうなんですが、
とりあえず机の脇でティッシュケースとして利用し始めてます。

このまま使い続けてしまうような気がしなくもないです・・・w
しげ
2017年03月29日 13:41
しげさんこんにちは。

たしか、こちらでは初めてですね。我が家では
ペーパータオルの入れ物として、キャンプに
もって行く予定ですが、柔らかくないと上手く
出ないので、柔らかいペーパータオルを探す
必要がありそうです。最悪、ティッシュケースかな?w

べえべえ
2017年03月29日 18:55

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
fam Spring Issue 2017がやってきた
    コメント(4)