ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

ロッジ10 1/4インチスキレットをポチ

2016/5/10

 10 1/4インチのキッチンダッチオーブンを買ったのは良いのですが、キャンプオーブンと違って、蓋を乗せた状態で保存することになるので、隙間に何かはさみたい。ル・クルーゼだとスペーサーが付属しているのですが、そのようなものは付属していません。道の駅で見つけた木製のかわいい箸置きが良さそうだったので購入してみたところちょうど良い感じです。残りはキャンプ用の箸置きにする予定です

ロッジ10 1/4インチスキレットをポチ
ロッジ10 1/4インチスキレットをポチ
ロッジ10 1/4インチスキレットをポチ

 これで一件落着なのですが、アメリカアマゾンでかわいいのを発見。鍋の蓋が沸騰した時にカタカタ鳴らないようにするためのアイテムみたいですが、使えそうなのでポチ。買ったのは右側の画像の表示されないカラフルなほうです。

 

 これだけ買うのでは面白くないので何か必要なものを考えると、最近ロッジのリッドスタンドが消えちゃって見つからない。ほかにもスタンドはあるのですが、火の中に突っ込むのはこれがいい感じなので、アメリカのアマゾンで探してみたら8ドルでした。これは安い。キッチンダッチを炭火で使うなら必要だしね。そして、鍋に取り付けるスプーンホルダーのかわいいのを見つけたけど、買い合せ対象品なので25ドル買わないと買えない。あと少しなんだけど・・。

   

 そういえば10 1/4インチのキッチンダッチの蓋があるのだから10 1/4インチのスキレットを買えばいいんじゃ?



 うーん・・。安い!! これで餃子を焼く回数を減らす事ができそう。何か間違っている気がするけど気にしないでおきましょう。

P.S. 先ほど見たらもうスキレットが売り切れていました ^^;; ちなみに私の購入金額は$15.92でした。


このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(ロッジ10 1/4インチスキレット)の記事

au PAY マーケット


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ロッジ10 1/4インチスキレットをポチ
    コメント(0)