ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

ナチュラムで特価のホールアース C/P CARRY CHAIRを買った

2022/10/18

 ナチュラムのセールでまたお買い物をしました。今回紹介するのは、ホールアース(Whole Earth)のC/P CARRY CHAIR です。

ホールアース C/P CARRY CHAIRを買った



 パイプが鉄でできているコンパクトチェアで、特価2,530円でした。私自身はこの手のチェアは欲しくないのですが、娘がゆるキャン△の影響で欲しがりました。

ホールアース C/P CARRY CHAIRを買った

 娘が選んだのはオリーブ色。私は黒を選びました。耐荷重は80Kgと控えめですが、軽量級の我が家なら余裕。鉄製なので、それなりに丈夫だと思う。

ホールアース C/P CARRY CHAIRを買った

 フレームを組み立てます。スノーピークのガビングスタンドみたいですね。

ホールアース C/P CARRY CHAIRを買った

 生地の四隅をはめ込んだら終了。

ホールアース C/P CARRY CHAIRを買った

 座り心地はまあまあ。何に使うかは決めていませんが、公園で無線イヤホンで秋を感じる曲を聴くくらいかな?w 鉄製のフレームなので娘が荒っぽく扱っても安心なのが良いです。お値段がお値段で、コンパクトにまとまるのでゴミとして出すときも困らないのでテキトーに使う予定。焚火の近くで使っても風で飛ばされて火の中に飛び込むってことは少ない気がしますがどうだろ?



 なお、ナチュラムではアルミ製の軽量なものもセールされています。こちらは2,200円と、さらにお安いです。しかも耐荷重120Kgだし。



 ちなみに我が家が焚き火で使っているのはこのタイプ。入れ替えるのならこっちかな?

ホールアース C/P CARRY CHAIRを買った

 テーブルで食事の時はこのタイプと使い分けています。以前は椅子に座る暇のないキャンプをしていましたが、娘が5年生になり勝手に遊ぶようになったので結構暇になって来ています。もっと寛げるタイプの椅子が本当は欲しいな。


このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(テーブル、椅子など)の記事

au PAY マーケット


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ナチュラムで特価のホールアース C/P CARRY CHAIRを買った
    コメント(0)