ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

ユニフレームの新しいカタログ

2017/3/16

 ユニフレームの今年のカタログ、「UNIFLAMEアウトドアカタログ2017」を貰ってきました。昨年より分厚く感じます。

ユニフレームの新しいカタログ

・テントが無いのが残念。
・窒素処理のダッチオーブンは載っていませんでした。
・フィールドラックの銀色は廃盤らしい。「廃盤品のフィールドラックにもご使用頂けます」との文言がありました。
・女性用の皮手袋は注目です ^^
・クッカースタンドがワイドになって新発売していました。
・4つだけダッチオーブン料理のレシピが付いています。
・囲炉裏が無い。





このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(キャンプ情報)の記事
PEAKS 2020年7月号
PEAKS 2020年7月号(2020-06-16 21:30)

BE-PAL 2020年1月号
BE-PAL 2020年1月号(2019-12-09 18:20)


au PAY マーケット


コメント
ユニの囲炉裏が廃盤なのは知ってたのですが
もう今後、囲炉裏シリーズはリリースしないんですかねぇ??
前回の囲炉裏は息が短かったですねぇ、、、。

レフアレフア
2017年03月17日 08:34
こんにちは~
ユニフレームのカタログがあるのを知りませんでした(゜ロ゜)
何処かに貰いに行かなければですね~(^w^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年03月17日 14:38
レフアさんこんにちは。

私もレフアさんのブログで知っていたのでびっくりはしません
でしたが、寂しく思いました。囲炉裏と言えばユニフレーム
だったのにね。

べえべえ
2017年03月17日 23:44
けんちゃんママさんこんにちは。

3月13日ぐらいから点灯で配布し始めたみたいです。
今ならどこでもあると思うので、お早めにもらってください ^^

べえべえ
2017年03月17日 23:45
おはようございます!

ユニフレームは一旦カタログ落ちしても、またユーザーからの要望が多くなると再ラインナップしてくれるというスタンスを持っているメーカーなので、

べえさんと同じく寂しく思っている方は結構多そうですしシレっと戻ってくるかも知れませんね(^^)

ユニのテントは良品質のものを作るのに、なぜか国内リリースモデルは消えたり現れたりの繰り返し。不思議です。

JDJD
2017年03月18日 08:58
JDさんこんにちは。キャンプに行っていて返事が遅れました ^^;

ユニフレームのテントって良さそうですよね。少し前まで売られていた
Sora ファミリーはとても気になっていました。楽しそうなテントなのに、
売れなかったのかな?

べえべえ
2017年03月20日 19:07

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ユニフレームの新しいカタログ
    コメント(6)