ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

新しいブログのお知らせ

2022/4/17

 皆さんこんにちは。このブログの更新を再開したときに、新しいブログを作ったと書きましたが、やっと記事が増えてきたのでご紹介します。「いつまで続く父娘キャンプ」です。先日このブログのトップページからもリンクを張りました。他のリンク先も更新されていないところばかりなので、ちょっと寂しいですが、一旦整理しました。

いつまで続く父娘キャンプ

いつまで続く父娘キャンプ

突然小学生の娘と二人っきりの生活になりました。娘と二人で父娘キャンプに行ったり、おいしいものを食べに行ったり、お家で料理を作ったりしています。


 とりあえずキャンプリポートも一つ上げておきました。まだ、昨年2回今年1回分のキャンプの記事が残っているのでそのうちUP予定です。今後はこのブログに父娘キャンプの記事をUPしていく予定ですが、娘も小学5年生。タイトル通りいつまでキャンプに一緒に行ってくれるんでしょうかね? とりあえず、GWに2泊の予約を入れています。

お花見キャンプ

 画像は最後に家族3人そろって行ったお花見キャンプの画像です。もう、夕食に何を食べたのか忘れてしまいました。やはりブログなどにUPして記録にとどめておかないと忘れてしまい悲しいです。幸い画像は残っていますので、画像を頼りに元々のブログ「いけのことべえ」の方に近日中にキャンプレポをUP予定です。

いけのことべえ

いけのことべえ

おいしいものが大好きな神戸の二人がレストランをめぐったり、自宅で料理、お魚を釣ったり、野菜を育てたりして、食を楽しんでいます。最近は娘とキャンプや公園に行って楽しんでいます。




このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
更新終了のお知らせ
更新終了のお知らせ(2021-10-13 07:30)

悲しいお知らせ
悲しいお知らせ(2020-12-30 17:18)


au PAY マーケット


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
新しいブログのお知らせ
    コメント(0)