ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

かわいいスキレットホルダー

2017/3/6

 アマゾンでかわいいスキレットホルダーを見つけました。

かわいいスキレットホルダー

 お値段も手ごろだし、サイズもロッジ純正より2センチほど小さく、大げさにならなくて良さそうです。まだ、販売前のようですが販売が始まったら検討しても良いかも?

  

 ただ、今日300円ショップでわりと手ごろなサイズのスキレットホルダーを見つけました。スキレットがどこでも売られるようになっているので、そういうお店で安くてかわいいホルダーが販売されるような気がします。


このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(ダッチ、スキレットアクセサリー)の記事

au PAY マーケット


コメント
お!これはかわゆいですねー!

レフアレフア
2017年03月06日 09:27
こんばんは~
可愛いですね~(^ー^)
300均でも、あるんですね!今度、見に行ってみよう~(*^-^*)
この前、100均に行ったら小さいスキレットや色々な形のが売ってましたよ(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年03月06日 17:31
白クマさ〜ん♫可愛いですね(*^^*)
物づかいの荒いmatsuponは、白だとあっという間に汚しそうなので気が引けますが。。。(笑)
先日ドラッグストアでもスキレットを見かけました。
ほんとどこでも置いてますね〜。

matsuponmatsupon
2017年03月06日 18:19
レフアさんこんにちは。

かわいいですよね。ロッジ純正は大きすぎなので、もうちょっと
小さい物を探していたので、これは良いかもしれません。

べえべえ
2017年03月06日 18:40
けんちゃんママさんこんにちは。

ロッジの物が大きすぎるのは、ひょっとしたら
コンボクッカーの持ち手を2本同時に持つため
七日も知れませんね。

べえべえ
2017年03月06日 18:42
matsuponさんこんにちは。

なんとなく100均チックなので、100均で売ってくれたら
汚しても気にならないと思うのですが、そうは行かないかな?w

べえべえ
2017年03月06日 18:44

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
かわいいスキレットホルダー
    コメント(6)