ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

ユニフレーム6インチスーパーディープの在庫復活とウルトラディープ販売確定

2018/8/10

 販売が終了して、ヤフオクなどで高騰していたユニフレームの6インチスーパーディープが今年期間限定で復活しましたが、6月ごろにお店の在庫がなくなっていました。先ほどナチュラムやアマゾン(実はナチュラム)で在庫が復活しているのを確認しました。



※その後再度在庫が無くなりましたが、8月30日にナチュラムのネットショップで復活しましたが、9月1日に売り切れ。9月3日に復活しましたが3日中に売り切れと、時々復活しますので、必要な方はこまめにナチュラムのサイトをチェックすると良いと思います。(残念ながら2018年11月時点まで長期間売り切れですので、終売だと思われます。)

 後日調べてみると、ナチュラムのバイヤーズブログに載っていました。やはりナチュラムが独自に発注を掛け特別に生産をしてもらった数量限定のものでした。購入するなら早目の方が良いと思います。

 すでにナチュラムの在庫もなくなっていますが、ご安心ください。2019年に1500台限定で販売されるようです。

ウルトラディープ販売確定


 かなり以前に廃番になっていて、蓋無しの本体だけで3万円くらいのプレミア価格になっていた、ユニフレームの10インチウルトラディープ(深さ16.5センチ)ですが、「クックオフジャパンin関西」のホームページで100台限定で共同購入を募集していました
 とてもレアなダッチオーブンで、普通のスーパーディープが11センチの深さなのに対し16.5センチの深さがあるバケツみたいなダッチオーブンです。本来は蓋は付いていませんが、今回は、クックオフジャパンin関西のロゴ付きの蓋が付きます。なお、メンバー以外の方のために、ロゴ無しの普通の蓋のバージョンでも受け付けてくれるそうです。また、この特殊な形専用の防水帆布ケースも同時購入可能です。

ユニフレーム6インチスーパーディープの在庫復活とウルトラディープ販売確定

 私はロッジの6インチを持っているので、6インチスーパーディープは買う予定がありませんが、ウルトラディープは申し込んでいます。


このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(ダッチ、スキレット情報)の記事

au PAY マーケット


コメント
やはりウルトラディープ申し込まれたんですね(笑)
絶対べえさんなら買われると思ってました。
届くの楽しみですねぇー!レポ楽しみにしてます(^o^)

レフアレフア
2018年08月11日 06:30
レフアさんこんにちは。

以前から何か一つユニフレームの
ダッチオーブンを買うつもりでした。
渡りに船とはこのことですね ^^

べえべえ
2018年08月11日 10:34

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ユニフレーム6インチスーパーディープの在庫復活とウルトラディープ販売確定
    コメント(2)