ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
誰でも簡単にダッチオーブンやスキレットを使いこなして、おいしい料理をアウトドアでも家庭でも作れるように、レシピや使い方、手入れ方法などを、実際の経験を踏まえて書いています。

薪をネットで買ってみた

2017/10/20

 明日からキャンプに行くのですが、以前そのキャンプ場で買った薪がイマイチだったので、どこかで薪を買いたいのですが、時間が無いのでネットで買ってみました。それにしても天気が心配です。豪雨でないとキャンセル料が発生するキャンプ場なので困ったな。薪を買ったけど持って行かないと思います。4連続キャンセルになるかも・・。

鈴友林業 薪

 鈴友林業というところの広葉樹薪です。きれいに揃った薪ですね。お値段は2580円+送料200円。お値段的には安くは無いと思いますが、キャンプ場で買う薪の品質を考えると高くは無いと思います。



 薪をネットで買ったのはこれで2度目。

りんごの薪
薪をネットで買ってみた

 こちらは、ピザ釜用のりんごの薪。とっても雰囲気のある炎でお気に入りでしたが、その分ちょっと高かったです。2500円+送料600円でした。もちろんピザもおいしく焼けました。




このブログの人気記事
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ

ケシュアの限定カラーテントを購入
ケシュアの限定カラーテントを購入

PowerArQ2 を買ってみた
PowerArQ2 を買ってみた

PowerArQ2 のバッグ
PowerArQ2 のバッグ

初めての父娘キャンプは初心者モード?
初めての父娘キャンプは初心者モード?

同じカテゴリー(買ってみた)の記事

au PAY マーケット


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
薪をネットで買ってみた
    コメント(0)